お知らせ
2018.11.28
ストレスチェック終了のお知らせ
従業員 各位
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃のご精勤に心より感謝申し上げます。
さて、11月5日(月)より開始しました、毎年1回実施しておりますストレスチェックが12月5日(水)20時にて終了致します。
この期日以降はストレスチェックの受検が出来なくなりますので、ご了承ください。
ストレスチェック制度は、受検いただく事で、ご自身のストレスの状況を知り、メンタルヘルス不調を未然に防ぐ事を目的としています。
従業員の皆様から提供いただいたストレスチェック結果は、
個人情報が適切に保護され、不正な目的で利用されないようにすることで、
安心して受け、適切な対応や改善につながる仕組みになっております。
受検方法につきましては、11月20日にホームページにてお知らせいたしました『ストレスチェック実施について』をご覧くださいませ。
末筆ながら、従業員の皆様の益々のご健勝を祈念いたします。
敬具