2024.10.07
岐阜旅行♨🛁

みなさんこんにちは(^o^)/

10月なのにまだまだ暑いです🌞💦

先日、家族で芋掘り中に母が熱中症になり救急車で運ばれました😢🍠🍠🍠

まだまだ、真夏です🌞こまめな水分補給!!!!!

気をつけてください⚠

10月ですが熱中症には気を付けましょう🍹

 

さて、先日岐阜県へ行って参りました!!

食べ歩きをしたり~🤤✨

 

せんべい🍘焼きを体験したり~🍘

 

岐阜県の郷土料理『朴葉味噌焼き』🍖

お肉がトッロトロッでお味噌も甘くて

めっちゃくちゃ美味しかったです💛

また、貸切温泉にも♨入りました~🛁

大きな湯船は最高ですね🥰💓

大自然に癒されたり~✨

 

岐阜県満喫しました~💜

また行きたいです😆🌟

 

お仕事検索はコチラ👇

ジョブクルーでたくさん稼いで💰たくさん遊ぼう🌟

お仕事検索