2024.10.02
大好きな中華🥟

こんにちは😊

10月とは思えないほど日中は気温が高いですね

まだまだ夏の気分が続きそうです😕

 

先月は関東に行ったので、ずっと行ってみたかった🍜

横浜中華街に行ってきました!!

 

お店がいっぱいありすぎで、どこの何を食べたらいいのか全然わからなかったので🍜

 

とりあえずググってでてきた有名店の名物を

 

一通り食べることにしました!笑

西遊記のチャーシューメロンパン!

 

公生和のフカヒレマン

中華街大飯店の北京ダック

 

老維新の桃まんじゅうはほんとに桃がはいってました!

 

朋大大鶏排のダージーパイ!

 

全部美味しすぎてもうすでにまた食べたい!

食べ歩きも色々食べれてよかったですが

次はお店に入ってゆっくり食べるのもアリだな~と思います🥰

 

 

🌞‥🌞‥‥🌞‥‥🌞あなたにピッタリのお仕事検索はこちらから🌞‥🌞‥‥🌞‥‥🌞