2024.09.03
焼きたておじさん

こんにちは😊

9月に入って少し涼しくなりましたね🙌

今後は台風なども増えそうなので

みなさま通勤の際はお気を付けください🙀

 

先日気になっていたお店にやっと置くことが出来ました!

 

大阪市西区】スコーンのイメージが変わった!南堀江「BUTTER MUSEUM OSAKA」のさっくりしっとりな美味しいスコーン♪ | 号外NET 大阪市Buttermuseum_horie | 堀江のスコーン専門店 ︎︎ ︎︎  #南堀江#南堀江カフェ#南堀江カフェ巡り#堀江カフェ#堀江カフェ巡り#大阪カフェ#南堀江カフェ#韓国カフェ#カフェ巡り#北堀江カフェ#スコーン専門店#エッグタルト#堀江スコーン#スコーン便#大阪カフェ巡り#関西カフェ  ...

 

堀江にあるバターミュージアムオオサカ!

焼き菓子を売られているお店なのですが、

ここのバターバーがずっと食べてみたかった💛

 

スコーンの誘惑に負けそうになりましたが、

アールグレイとほうじ茶のバターバーをいただきました!!

めちゃくちゃ美味しかったので絶対またリピートしたいお店でした🙆

 

なんばが近かったの陸カフェにも行ってきました!

 

焼きたてのりくおじもフワフワほかほかで絶品😋💕

店員さんが焼きたてをアピールするためにプルプルしてくれます!笑

焼きたての列はいつも行列なので諦めていたのですがやっと食べられました!

 

大阪は気になるお店が多すぎて今世でまわり切れる気がしません…😔

 

 

🌞‥🌞‥‥🌞‥‥🌞あなたにピッタリのお仕事検索はこちらから🌞‥🌞‥‥🌞‥‥🌞