2024.08.20
コラボカフェ☕

こんにちは!

少しだけ晴れ間もありますが

昨日からくもり☁ときどきあめ☂な草津です

しばらく天気予報が☔マークばかりですね

 

 

先週のお盆休みはずっと快晴☀だったので毎日のようにでかけて

リフレッシュさせていただきました🌈

 

応援しているME:Iのコラボカフェが大阪でもやっていたので

予約して行ってまいりました🥰

コラボカフェ大好きなのでうれしいです🍛🍧🤍

 

 

 

 

最近メンバーカラーも決まって

ひとりずつのキャラクターもできたので

かわいいフォトプロップスがあり

もちろん推しのものを借りて記念写真を撮りました🖤💛

推しは黄色です🐣💛🌙⭐⚡🍯🍍🍌🍋🌽🌻

 

もうすぐ新曲が出るので

店内は新曲のポスターが貼ってあったり

MVやオフショットがずっとモニターに流れていて

かわいくて楽しい空間でした✨

 

 

この夏にあるライブは残念ながら都合がつかずいけないのですが

また行ける日がきたらいいなと思います

 

お仕事たくさん掲載しているので

ぜひCHECKしてみてください!

 

 お仕事検索コチラ 

お仕事検索