2024.08.16
とうもろこしまつり🌽

こんにちは。

残暑厳しい日々が続きますね。

毎日汗だくになりながらの出勤です。

みなさまも体調管理気をつけてください。

 

この夏季休暇中に寿長生の郷に行ってきました。

ちょうど『とうもろこしまつり』が開催されており

梅窓庵というお食事処でまつり期間中の限定ランチを

いただいて来ました。

数量限定なのでいつも目の前でなくなってしまったり

していたのですが、今年は頑張って早めに家を出て

限定ランチをいただくことができました。

私がいただいたのは『とうもろこしの天ぷらまぶしご膳』です

 

とうもろこしの天ぷら、実山椒とろうもろこしとえびのかき揚げ

ピーマンの天ぷらがのっているご膳をまずはそのまま

そのあと薬味をのせて梅昆布茶をかけていただきました。

最高に美味しかったです。

 

そのあとは自然たっぷりの郷をぶらぶらしたり満喫し、

とても癒しの時間でした。

また来年も行きたいと思っています。


さあ、美味しいものを食べたらまた頑張って働きましょう!!

お仕事探しはコチラからどうそ!!

    ⇓ ⇓ ⇓

お仕事検索