2024.08.05
沖縄旅行🛫🌞🐟🍹👙

みなさんこんにちは(^o^)/

真夏ですね🌞!!!

朝も夜も暑いです🌞

こまめに水分補給と塩分をとって

熱中症には気をつけてくださいね🌟

 

さて先日、沖縄へ行ってまいりました🐟

空港に着くと沖縄に向かうのに

韓国に行きたいな~っと思ってしまいました笑笑笑

 

無事沖縄へ到着し 晴れ🌞晴れ🌞晴れ🌞

天気最高でした!

まずはクリアカヤックをしました!

浅瀬なのに海に入ると

綺麗な🐟ウミガメ🐢が泳いでいました🌟

👇この写真はドローンで撮影したお写真になります💗

 

夜は、沖縄料理が食べれる居酒屋へ🍺

LIVEがはじまり、

三味線を弾きながら島唄など歌っておられました!🎤♬

1番盛り上がったのは

オジー自慢のオリオンビール』🍺

私もこの歌がめっちゃ好きです!

みんなで踊りながら飲むお酒は

美味しかったです🤤🍺🍺

  

👇これがとても美味しかったです🤤

ホタテのウニクリームのせ焼き!!

ウニクリームがクリーミーでとても美味しかったです💛

また絶対に食べたいです!!

 

また二日目は朝から飛びました~🤩

ロープの長さが選べるのですが一番長い200メートルにしました😎

・高さ60メートル以上

・ビル18階相当になると・・・

聞いており凄くビクビクしておりました💦

最初は余裕でしたが、一番上までいくと・・・

下の海を見た瞬間💦

あかーんー!!!』となりました

さっきまで楽しく飛んでいたのに急に怖くなり

ずっと命綱を握りしめておりました(笑)

ですが、とても楽しかったです😆

 

沖縄と言ったら!?🍺

オリオンビール!!🍺

工場見学へ行って参りました🍺

原料を臭いだり、40度の工場内にはいり

作っている所を見学しました!

良い経験になりました!!

お目当ては👇👇

工場見学した後に作りたてのオリオンビール

1人2杯まで試飲できます!

おつまみも貰えるんです🤤🍺

美味しかったです😆💛

 

次は、石垣島か宮古島に行きたいと思います🌞🐠✨

 

たくさん遊んだらジョブクルーで稼ごう🤑💰🤑💰

あなたにピッタリなお仕事案内します!!

ご応募&ご相談 お待ちしております😆

 

お仕事検索