2024.08.01
真夏の鬼滅🔥

こんにちは😊

毎日すごく暑い日が続いていますね

みなさま熱中症などにはお気をつけください🙇

 

 

そしてこんな暑い中USJに行ってきました😬

当日の大阪はしっかり熱中症警戒アラートが出ていたので、

熱中症対策は万全で向かいました😰

 

ちょうど鬼滅の新バージョンが始まったばかりだったのでのですが、

みんなこの暑さに身の危険を感じたのか、意外と空いていたので助かりました🙏

 

そしてずっと楽しみにしていたヒロアカの4D🙌

 

 

 

今年から夏限定のウォーターパレードも復活してました!

夏ということで水ポケモンがたくさん出てきてくれました🌊

大好きな推し(リザードン)も見れたので大満足です~🔥

 

 

🌞‥🌞‥‥🌞‥‥🌞あなたにピッタリのお仕事検索はこちらから🌞‥🌞‥‥🌞‥‥🌞