2024.07.31
お誕生日

こんにちは!

 

今日もとっても暑いですね☀😊

夏バテ等大丈夫でしょうか?

暑すぎて体がだるくなってしまいますね💧

つい冷たい物ばかりを食べがちですが、胃が弱ってしまうので

夏こそしっかりご飯を食べて力をつけるように気をつけたいと思います。

明日から8月ですがまだまだ暑い日が続くので、

暑さ対策や体調管理に気をつけてくださいね

 

 

先日、母のお誕生日だったので

家族でレストランでディナーをいただきました🍴

ケーキではないですが、しっかり食後のデザートもいただきました😋

お肉が柔らかくてパンもとても美味しかったです!

しぼりたての抹茶モンブランのパルフェもいただいたのですが

味がしっかりしていてどれも美味しかったです。

母も喜んでくれていたようで良かったです

体に気をつけて元気でいてくれるといいなと思います。

 

 

 

 

 

🎂🍰🎂🍰🎂🍰お仕事情報はこちらから🎂🍰🎂🍰🎂🍰

お仕事検索