2024.07.24
夏ですね☀

こんにちは

毎日暑くてまいっています…😰😰😰

涼しいところにはいたのですが

あまり水分をとらずにいたので

早速軽い熱中症になってしまいました…😨

冷房をつけていても厚着したり冬用の布団をかぶったりすると

熱がこもって熱中症になることもあるみたいです😂

特に家にいると部屋が涼しくて水分補給せずにすごしてしまうので

本当に気を付けたいと思います!

皆さんもお気をつけて❕❕

 

先日、全社での会議がありました😊

普段なかなかお会いできない方と交流できて

勉強になる2日間でした📚

普段の業務に活かせるように頑張ります~

 

少し前には西宮のオフィスにお邪魔する機会があったのですが

K社長に美味しいものを御馳走になりました…✨

どれも最高でした、いつもありがとうございます♡

 

 

 

暑さに気を付けて楽しい夏にしたいと思います😊✨

 

🍧🍨🍦🍧🍨🍦🍧🍨🍦🍧🍨🍦🍧🍨🍦お仕事検索はこちら🍧🍨🍦🍧🍨🍦🍧🍨🍦🍧🍨🍦🍧🍨🍦

お仕事検索