2024.07.08
韓国旅行🛬と🎶IUのライブ🎤

みなさんこんにちは!

もう真夏ですね🌞

梅雨入りしたのに猛暑ばかりで

もう夏バテ気味です💦

 

先月ですが、大好きな韓国へ行ってまいりました💛

今回も食べて爆買いして美容課金してきました⭐

まずはドラム缶焼肉!

BTSテテも来店したお店になります🍖

ここのタレがやみつきになるんです🤤⭐

 

また大人気のサムギョプサル屋さん

ミシュラン獲得しているお店になります✨🌟✨⭐

5時間30分待ちました(´;ω;`)

めちゃくちゃ美味しかったです💓⭐

 

⭐写真たくさん貼っときます👇📷⭐

 

今回の韓国旅行もめちゃくちゃ楽しかったです💛⭐

 

また昨日ですが、韓国国民的歌姫IUワールドツアーへ行って参りました💕⭐

6年ぶりの日本公演だったので

この日をめちゃくちゃ楽しみにしておりました😍⭐

なんと座席はアリーナ!!!

肉眼で拝んでまいりました😂

綺麗で可愛くて歌上手くて

本当に感無量😆⭐

幸せでした💓

 

 

ジョブクルーでたくさん稼ごう💰

お仕事検索はコチラ👇

お仕事検索