2024.06.27
おさるさん

こんにちは!!

 

今年の梅雨入りは少し遅くなりましたが

梅雨に入り毎日蒸し暑いですね。

気圧などの影響か体調があまりすぐれません💦

暑いのも苦手ですが、梅雨も寒いのも苦手です💧

 

明日は豪雨との情報もありますが・・

梅雨が短いとまとまった雨が降るからなのか、そのような現象が起こるらしいです🌂

6月もあと少しですね🐌🐸

気合い?で何とかがんばって体調を整えようと思います💪

 

 

少し前ですが、

運動がてらお猿さんを見にモンキーパーク行きました🐵

たぶん小さいころにも行ったことがあると思うのですが、

とても久しぶりに行きました。

軽く山登りもできてお猿さんに餌やりもできたので良かったです🍌🍎

頂上に着くと、お猿さんと外国人の方であふれかえっていました。

見晴らしも良くて、小さいお猿さんがかわいかったです🐒

 

 

   

 

 

 

 

🍌🍎🐵🍌🍎🐵お仕事情報はこちらから🍌🍎🐵🍌🍎🐵

お仕事検索