2024.06.24
夏のはじまり🍨

こんにちは

梅雨入りしてじめっとしていますね☔

気温も30度を超える日も多いので、はやくも夏バテ気味です😂

みなさんも水分補給と休憩はこまめにとってくださいね!

 

 

あまり遠出したりしていないのですが

最近食べた美味しいものを紹介します💛

 

家族の誕生日に焼肉へ🍖

何回食べても最高のねぎ塩タンです💖

ユッケビビンバも大好きで必ず食べます✨

 

友人の誕生日は桃のアフタヌーンティーへ🍑💕

すごく久しぶりに会えました😊

桃尽くしでどれもかわいくて美味しかったです!

 

最後はこの夏はじめてのかき氷😆

わたしはほうじちゃミルクをいただきました☕

看板のの文字をみると夏だな~と感じますね!

 

じめじめしてやる気スイッチが入りづらいですが

たくさん食べてなるべく元気に過ごしたいと思います🌈

 

☂ ∥ ☂ ∥ ☂∥ ☂∥ ☂∥ ☂ お仕事検索はこちら ☂ ∥ ☂ ∥ ☂∥ ☂∥ ☂∥ ☂

お仕事検索