2024.06.07
ガンバ大阪⚽ユニバ🌎

みなさんこんにちは(^o^)/

やっと花粉生活が終わりました!!!

薬漬け生活終日しました🌟

これで来年まで優雅に過ごせます(笑)

1年中花粉は飛んでいるみたいです、、、

 

 

さて!

先日、大好きなサッカーの試合を見に行きました😍

ガンバ大阪⚽ VS 川崎フロンターレ⚽

私事ですが、

学生時代は女子サッカー部に入っていました⚽✨

サッカーはプレーするのも

観戦するのも好きです!

ここのスタジアムは選手とも距離が近いので

緊張感が伝わり凄く迫力満点です⚽

アップから見れるのは本当に嬉しいです😍

ずっと背筋伸ばして観戦していました⚽✨

元日本代表の宇佐美選手⚽遠藤選手⚽見れてとても嬉しかったです😍✨

次は秋ごろ行きたいと思います!!!

 

 

 

また先日、お休みをいただき

USJへ行って参りました😍

平日だったので空いており

ほぼほぼアトラクション乗れました🦈

お天気も良くてとても楽しかったです💓

 

またミニゲームもしました!

ボール12球を穴の中に入れれば成功なんですが

なんと!!!!

1球目でクリアしました🐵

大好きなおさるのジョージGETしました😍💗🐵

また秋ごろ行きたいです!!!!

 

いっぱいに遊んだ後はジョブクルーで沢山稼ごう★★

お仕事検索はコチラ👇👇

お仕事検索