2024.05.22
USJ🌏

こんにちは🌞

草津は最近お天気のいい日が多いです

暑すぎず寒すぎず過ごしやすいので

お出かけ日和がおおくてうれしい今日この頃です🌸

多分この季節は一瞬ですぎていくので

いまのうちにめいっぱい楽しみたいと思います…!!

 

先日USJにも遊びに行きました

ここ数年はアトラクションにできるだけ乗る!

みたいなことは体力的に難しいので🤣

ゆったり美味しいものを食べつつ

のんびり何個かアトラクションに乗る楽しみ方をしています🌏

 

といっても今回の目的はコナンの脱出ゲームだったので

朝一はこちらへ~👓

楽しかったのですが全然時間が足りなかったです😂

謎解きゲームで鍛えて行ったはずが

逆に深読みしすぎてしまいました😪

来年もあれば挑戦しようと思います…!

 

あとは実はまだ乗ったことなかったので

マリオカートへ🚗

ゲームの世界に入り込んだみたいで楽しいですね🎮

でもとってもへたくそでした😫

 

 

それからいくつかアトラクションに乗り

コラボフードやスイーツをたくさん食べて

(ほかにもたくさん食べました😋😋)

楽しみました🤞🏻

まだ行けていないところもあるのでそのうちまた行きたいと思います🍄

 

♧ お仕事情報 

お仕事検索