2024.05.16
とっても柔らかかった!!

こんにちは!

日増しに暑くなっていきますが、朝晩寒い時がありますね。

体調管理気をつけましょう!

 

さて先日ずっと気になっていた洋食屋さんに行ってきました。

ランチで行ったのですが、メニューはビフカツランチ一択です。

一択と言ってもS/M/Lのサイズを選ぶことができ、

エビフライをトッピングすることができます。

私はSサイズのエビフライトッピングにしました。

ビフカツはサクサクで柔らかくデミグラスソースともピッタリ!

エビフライは大きくてプリプリで最高でした🤤

ごはん・サラダ・スープもついて大満足でした!!

お店はカウンターだけの小さなお店で、

行ったときは行列もできていて少し待ったのですが

またぜひ行きたいと思います😊

 

さあ、美味しいものを食べたらまた頑張って働きましょう!!

お仕事探しはコチラから👇👇👇

お仕事検索