2024.05.10
韓国旅行🛫と誕生日🍰

みなさんこんにちは!!

気温差が激しい日々ですが

体調管理しっかりしていきましょう😆✨

 

さてGW前に大好きな韓国へ行って参りました!!

🛫🛫🛫

まずは、Nikeカスタム

好きなワッペンを選んで帽子にペタペタ👒

ハングルでNikeと書いてて可愛いんです!!

世界に1つだけの帽子です!😍

今回の韓国旅行で大ハマりした

タンフル

毎日4本🍊🍓🍇🍏朝と夜に食べました!

グレープフルーツオススメです🍊🍭

 

ミシュラン7回獲得している

焼肉屋さん!🍖

ユッケを目の前で炙ってくれます🤤

おかずも沢山ついてて大満足でした!

次回も絶対にリピしたいと思います🍖💛

 

 

また、先日誕生日だったので祝って頂きました~🎂💕

まさかの、推し西島隆弘(Nissy)のマスコットキャラクターのケーキ😍💋

歳はとりたくないですが

サプライズは何歳になっても嬉しいです😍

 

誕生日🎂当日は、お肉🍖と伊勢海老🦐をたくさん食べました🤤💗

目の前で焼いてくれますので迫力満点😍💗

とても幸せな誕生日になりました!

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、たくさんジョブクルーで稼ごう💰

仕事検索はコチラ👇ご応募お待ちしております😎

 

お仕事検索