2024.04.19
行ってきました💛

こんにちは

最近、夏かな?と思うくらい暑い日もありますね🌈

毎年言っているのですが、夏は本当に苦手なので

今から憂鬱な気持ちです…梅雨も嫌です…☔

今年も日焼け対策しつつ頑張って乗り切ろうと思います…😂

 

 

昨年末あたりのブログで新しい推しができた!と紹介した

ME:I(ミーアイ)が先日デビューしました~🌸✨

デビュー前にファンコンがあったのですが

無事チケットをご用意いただけましたので

大阪公演参戦してまいりました💛

 

アイドルはもともと好きで

うちわやペンライトを振るのには慣れているのですが

ガールズグループにもK-POP的な界隈にも疎いので

勝手がわからず事前にいろいろ調べました🤣

 

他のファンの方の参戦グッズを参考にさせてもらって

今回はネームボードなるものを作りました💖

一緒に行く姉の分もおそろいで作って

せっかくなので会場で記念写真📸🤍

 

当日の朝まで座席がわからなくて

でももう行けたら何でもいいねって話してたのですが

まさかのセンターブロック1桁列でした😭❕❕❕❕❕

座席までたどり着いたときステージが近すぎてビビりたおし

「待って、ほんまに?!え、ここであってる?!」

とおっっきな声で叫んでしまったので

姉に冷静に「合ってる合ってる」と

たしなめられました😂笑

 

ライブはほんとうに最高であっという間でした…

推しの歌声、生で聴けて感動でした

11人みんなかわいくて、目が足りなかったです

 

わたしは👆の高見文寧ちゃんが1pick💛なのですが

ネームボードを持って手を振っていたらなんと手を振りかえしてもらえて👋💞

わたしです???と思い首をかしげていたら

目を合わせてうんうん😊ってオッケーポーズしてくれました…

もうかわいすぎて夢みたいでした😮💥

 

花道やバクステもなく移動がなかったので

ずっと近い距離のままで本当に神席すぎました…🥰

初日からファンクラブに入って本当によかった…🙏

 

 

最後撮影オッケータイムがあったので

ばっちりカメラに収めて時々みて楽しんでいます💗

 

またライブがあれば絶対に行きたいと思います…!

以上、オタ活ブログでした🙋

 

  お仕事検索はコチラ  

お仕事検索