2024.04.15
素朴な感じ

こんにちは。

4月も中旬になり、すっかり暖かくなりましたね。

これからは紫外線、そして熱中症対策を気にしないと

いけない時期に突入です!!

みなさんもお気をつけ下さい。

 

さて、私はパン屋さんに行くのが好きなのですが、

今日はお気に入りの一つで醍醐の住宅街にあるパン屋さんを

ご紹介します。

こちらは『東風』というパン屋さんです。

以前は一乗寺で営業されていたのですが、

閉店されてとても残念に思っていました。

数年前に醍醐で再開されたのを最近見つけて行ってきました。

お店はお客さんが2~3人入ればいっぱいになる

対面式の小さな店舗です。

おそらくご自宅の一角でされているのかな?

パンは天然酵母を使っていて、余分なものが入っていない

素朴なパンばかりです。

素材の味がジワリと美味しい、飽きの来ないもので

なくなるとまたすぐ買いに行きなくなります。

お店は金曜・土曜の週に2日の営業で、お子さんの学校行事が

ある時はお休みになります。

なかなか日が合わず行けいないのですが、また日が合えば

必ず行きたいお店です。

 

さあ、美味しいものを食べたらまた頑張って働きましょう!!

お仕事探しはコチラから👇

お仕事検索