2024.04.10
三井寺🌸デイキャンプ⛺

みなさんこんにちわ(^o^)/

だいぶ暖かくなってきましたね🌸

運転していると🚗

が満開でテンションも上がりますね🌸✨

 

さて先日、初めて三井寺へ行ってきました!!

はまた昼間と違って魅力的ですねぇ💕

とても綺麗でした🌸

たくさん階段を登ったらきれいな夜景🌟🌟

天気も良くて最高でした!!!!!

 

 

また最近、キャンプにハマってしまい

週末はデイキャンばかりしています(笑)💕

滋賀県はなんといっても琵琶湖がありますので!

湖岸にすぐに行ける!

最高です!

晴れているとキャンプ日和やなーっと

思うぐらいキャンプ中毒になりました(笑)🌞

外で食べるアヒージョが最高なんですっ!!!

琵琶湖を眺めながら食べるアヒージョ最高💓

サムギョプサルもしましたが🍖🍖

美味しすぎて写真とるのを忘れていました(笑)

 

早くキャンプしたい!!!っと思う今日この頃です。

 

さぁ!たくさん遊んだらジョブクルーで働こう!!!!!

お仕事検索はコチラ👇

ご応募お待ちしております~👋💕

お仕事検索