2024.03.29
桜と飴

こんにちは!

 

3月もあと少しですね。

今日はお昼ごろからとても暖かくなりましたね

明日からもお天気も良くて気温が20度ぐらいまで上がるそうで、

やっと春らしくなってきましたね!

桜が咲くのも楽しみです🌸

 

 

この間、河津桜が咲いていました🌸

ソメイヨシノなどとは少し違いますが、こちらも

きれいですね。

お天気があまり良くなかったのと時間が少し遅かったので

写真は微妙な感じになってしまいましたがのせておきます。

桜の下の写真は、食べたくなったので自宅でつくってみた

フルーツ飴です🍭

もたもたしていたら、飴が固まってきて失敗してしまいましたが

それなりになったのでのせておきます。

後片付けが少しめんどくさかったので、また作るかはわかりませんが

また食べたいです🍓🍇

 

 

 

🌸✨🌸✨お仕事検索はこちらから🌸✨🌸✨

お仕事検索