2024.03.22
春🌸

と思ったら昨日は雪でしたね⛄

明日からお天気もあんまりよくないみたいなので

ちょっと悲しいです、こんにちは🌷

 

3月は誕生月なので何度かお祝いをしてもらいました~🍰

 

当日は推しのライブに参戦🎤

決まった時から絶対に行くと決めてました⌒♡

これ以上ない誕生日プレゼントになりました😭

今年はまだまだ楽しみなことがたくさんあるので

絶対にいい一年になるなと思ってます💜✨

 

上の🍰もですがいま美味しいいちごの季節なので

みかけるとついつい買ってしまいます…🍓

たくさん買ってフルーツサンドにしました🥪

 

あとは行きたかった喫茶店に行ったり☕

楽しく3月を謳歌しています

お花見にも行けたらなあと思ってます🌸

 

 

こういうレトロな看板、いいですよね😊

どちらも食べたものの写真がうまく撮れなかったので

看板だけ…😂📷

喫茶youは銀座にあってオムライスが有名なのですが

喫茶youオマージュの喫茶meが京都にあると知ったので

今度行きたいと思います🍚🥚🥄

 

✿ お仕事検索はコチラ 

お仕事検索