2024.03.18
古代メキシコ🌎

こんにちは😊

暖かくなったり寒くなったりを繰り返していますね。

体調管理気をつけて行きましょう。

 

さて先日、大阪の国立国際美術館で開催されている

『古代メキシコ』の特別展へ行ってきました。

紀元前15世紀から後16世紀のスペイン侵攻までの3千年

にわたって繁栄した古代文明のうち

「マヤ」「アステカ」「テオティカワン」を中心に

140点もの多くのものが展示されています。

そしてこのすべてのものが撮影OKとのことでした。

撮りまくって来ましたので、お付き合いください。

 

  

 

  

 

これ以外にも本当にたくさんの展示物があり

もうクタクタになってしました。

特別展は5月6日までです!気になられる方はお早めに!!

 

たくさん遊んだあとは、はりきってお仕事しましょう!!

お仕事探すなら、ぜひジョブクルーで😁

お仕事検索はこちら👇から ぜひチェックしてください!

お仕事検索