2024.03.11
夢の国へ🐭💕

みなさんこんにちは(^o^)/

3月なのに先日は雪が降っていましたね⛄

衣替えはいつしたら良いのでしょうか(笑)

体調管理には気を付けて行きましょう💖

 

さて先日、お休みを頂き大好きな夢の国へ行って参りました🐭

平日に行きましたがめっちゃくちゃ混んでいました😢

2歳の甥っ子はディズニーデビューでした😆✨

乗り物に乗り終わると毎回

「次は~?」っと😆

ジェットコースターも怖がらずに

キャッキャッと乗っていて叔母は安心しました(笑)

 

トゥーンタウンでたくさん写真を撮りました😍

完全に叔母馬鹿です💖

左手はGoPro📷

右手はiPhone📱

二刀流で撮影しました📷

子どもを写真に収めるのは本当に大変ですよね💦

 

 

 

たっくさん遊んだ後はジョブクルーでたっくさん働こう!!!!!

お仕事検索はコチラ👇

お仕事検索