2024.02.21
2月のあれこれ❆

こんにちは

草津は今週はずっと雨です☂

2月にしては暖かい日が続いていますね

また寒くなるみたいなので気を付けましょう…!

 

わたしは最近花粉の影響なのか体中乾燥していて困っています…😂

加えて目が痛くて仕方ないので受診したら

涙が通常の1/3くらいしか分泌されてないみたいで…👀💥

お仕事でPC画面をみて

さらにそれ以外はずっとタブレットやスマホを観ているので

心当たりはありまくりなのですがショックです😭

2人に1人はドライアイらしいので、みなさんもお気を付けください…

 

 

2月は乾燥と戦いつつ嵐山に遊びに行ったり

食べたかったミスド×GODIVAを食べたり

(本当に美味しくて感動しました、さすがGODIVA様…🍫🙏)

 

本当に久しぶりに紙の漫画本を大人買いしたりしていました📚

 

👆ハイキュー!の映画が始まったので

ばっちり読み返してから観てきました🏐✨

ストーリーは知っているのに泣きながら鑑賞…😢

ゴミ捨て場の決戦はズルい🐈

部活に励む高校生が眩しすぎて、違う意味で目が痛かったです笑

2作目も待ち遠しいです🎬

 

 

次のブログ当番のころには桜が咲いているでしょうか🌸

早く春になってほしいです!ではまた~👋

 

 

゜+ 。゜+ 。゜+ 。゜+ 。 お仕事検索  ゜+ 。゜+ 。゜+ 。゜+ 。

お仕事検索