2024.02.16
いつものところに春🌸が来ました

こんにちは

 

昨日一昨日は春のような温かさでしたが

この週末はまた寒くなるようです

気温が上がったり下がったりですが、体調くずされませんように!

 

さて、昨日からいつものスターバックスさんに春が来ています🌸

早速いただいて来ました!

 

まずは

『花見団子フラペチーノ』

三色団子をモチーフにしているそうで、

小さな団子がたくさん入っていて、食感が良かったです

 

そして

『花見さくらクリーム』

すごくかわいいカップにはいっていて、とても華やかなラテ

私にはちょっと甘すぎました。。。

 

他にも色々春のフードも出ているので、試してみたいです

 

美味しいものをいただいたて、元気にお仕事しましょう!!

お仕事検索はこちらから ぜひチェックしてください!

お仕事検索