2024.02.08
「10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-」💐💋

みなさんこんにちは😍💛

先日、滋賀県では雹?霰が降っていました⛄🥶

春はまだまだ先のようです😢

大嫌いな花粉はもうすでに飛んできていますね🤧⚡

体調管理には気を付けて行きましょう💖

 

 

さてさて

先月、推し活してまいりました!

10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-」💐💋

Nissyこと西島隆弘💋💕

10周年を記念してファンクラブ会員限定イベントへ行って参りました🌟

8カ月ほど前から当落が決まっており

ずっーーーーっと楽しみにしておりました💛

6大ドーム公演の「Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜」を

鑑賞した後にNissyが登場して約20分ほどお話!

みなさんの人生の数秒をお借りします』とのこと🥰💓

💓💓💓

そこから

なんと!!!!

Nissyと握手ができるんです!!!!!

ステージ裏へ歩いて握手へ!!

みんな緊張で無言...。のまま気持ちを抑えて進んで行くと

白く光っているテントが🎪

列の3人ぐらい前からNissyが見えてくるのですが

もぉドッキドキ💗

目の前に推しが!!!!

いい匂いするっ!!!!

Nissy顔面が拳1個分ぐらいの近さで

引き寄せられてーかーらーのー

耳元で「ありがとうっ!」 頂戴致しました。

もぉ、本当に感無量です。

気が付いたら握手は終わっており

目からが(´;ω;`)

はい。ほんっとうに幸せな時間を頂きました。

一生分を使い切りました

 

Nissyと握手した後

ニンニク増し増しトンテキを食べました!!!!!

 

最高に幸せな時間でした💗

 

 

たくさん遊んだ後はジョブクルーでたっくさん

働こう!!!!!

お仕事検索はコチラ👇👇

お仕事検索