2024.01.31
鳥取の旅②

こんにちは!!

 

ついこの間年が明けたと思っていたのですが

気が付けば明日からもう2月ですね💦

元旦から大変なことが起こってしまったりと、

すごく心が痛みましたね。

1日も早く平穏な日々が送れますように祈るばかりです。

私はゆっくりと年末年始のお休みを過ごさせていただいたのですが

なぜかその後体調を崩してしまいました。

できるだけ無理はしないようにしようと思います・・。

 

 

前回の続きで鳥取の旅をのせさせていただこうと思います。

2日目は鳥取といえば!の砂丘へいってきました🐪🐫

サンドということでかわいいバスに乗りました🚌

砂の美術館にもいき、迫力ある作品を見て感心しました。

あまり美術館にいくことがなかったので、また他のところにも

行ってみたいなと思いました

海鮮丼も美味しくてすなば珈琲というのが気になったのですが

飲めなかったので機会があればまた飲みたいです☕

 

 

 

 

 

 

🐪🐫🍐🐪🐫🍐お仕事情報はこちらから🐪🐫🍐🐪🐫🍐

お仕事検索