2023.12.15
ランチに行きました🍽

こんにちは。

もう12月も半ば、あと半月で今年も終わりですね。

本当に一年が早い。。。

年々あっという間に一年が過ぎる感覚が早くなる。

なんかコワイです。

 

先日ランチに行ってきました。

ご夫婦2人でされている小さいお店なのですが、

ピザ窯のあるピザ屋さんです。

サイズが18cmが23cmが選ぶことができ

小食の人でも安心です。

まず前菜。

次にマチナータという牛ミンチやしし唐などがのったピザ。

そして、デザートにリンゴとクリームチーズのピザと

コーヒーをいただきました。

 

どれも美味したったですよ。

こちらは自家製レモネードも人気のようです。

次回はぜひいただきたいです。

 

さて、私が今年プログを書くのはこれが最後です。

少し早いですが、

メリークリスマス🎄

そしてよいお年をお迎えください🎍

 

2024年に気持ちを一新しお仕事始められる方!!

ぜひお仕事案内チェックしてみて下さい!!

    👇 👇 👇

お仕事検索