2023.12.11
今年4回目の渡韓~🛫

皆さんこんにちは(^o^)/

暖かい日や寒い日がいろいろあって

服装に悩んでます😎

気温差がとてもありますので体調管理には気を付けて行きましょう!

 

さて今年4回目の韓国旅行へ行って参りました👏💛

今回も爆買い👗💄爆食い🍖🐔

まずは、着いてすぐに大好きなタッカンマリ!!!

今回は1日目のお昼も2日目のお昼もタッカンマリ!!!!!

2回も食べれるなんて幸せ過ぎました🤤💜

タッカンマリに付けて食べるタデキとゆうタレが

辛くてとても美味しい!!

癖になる味です🤤🤤

サムギョプサルカルビも食べました!!!

ケランチムは絶対!!!

食後はライムレモンハニーティー🍋🍹飲みました🤤

韓国に行くと必ず

スタバで韓国限定メニューの

グレープフルーツハニーブラックティーを飲みます🍯

めちゃくちゃ美味しいので是非韓国へ行ったら飲んでみて下さい🍹

このジュースは目の前でジュースを作ってくれるお店になります🍊

100%で美味しかったです💓

また、韓国限定ホワイトレーベル!!!

ノースフェイスのアウター買っちゃいました🤑

結構なお値段しました(´;ω;`)

軽くてデザインも凄くかわいいのでお値段以上ですね💗

大切に使いたいと思います!!!

 

今回も最高な韓国旅行でした~😍

また来年もたくさん行きたいです!!!

たくさん遊ぶにはたくさんジョブクルーで働こう!!!

お仕事検索コチラ👇

問合せやお仕事相談

どしどし問い合わせくださいませ📞

お仕事検索