2023.11.30
ニフレル🐠🐧🦚

こんにちは🌞

気づけばすっかり冬ですね

明日から12月、あっという間に今年が終わってしまいそうです😂

 

 

先日、姉が体調を崩したので、ゆっくり休んでもらうために

朝から1日甥っ子を預かって遊びに行きました😊

 

朝お迎えに行き

遊べるところがいっぱいあるかなと思いエキスポシティへ✨

 

水族館のニフレルへ 行くことに⌒ <゜)))彡

 

見つけた生き物のシールをはるシールブックをゲットして出発❣❣

 

カクレクマノミが好きみたいで「みつけた~!」と喜んでました

 

 

 

写真にはないのですが、動物園みたいにおさるさんやホワイトタイガーもいて

楽しんでみていました😆💖

オウギバトという青い鳥の子供がいたのですが

わたしと同じ誕生日で、なんとおんなじ名前だったので

甥っ子よりテンションをあげてしまいました🥰

 

ご飯を食べたり、お買い物をしたり、お昼寝したりして

ご機嫌に遊んでくれたのでホッとしました😄💚

パパやママがいなくても一日元気に頑張ってくれたので

うんと甘やかしてしまいましたが、こんな日もたまにはいいですよね😘

叔母と遊んでくれるうちはたくさん遊びたいなと思います💛

 

 

┈┈┈┈┈┈• お仕事情報はこちら ┈┈┈┈┈┈

お仕事検索