2023.11.16
そんな季節ですね。

こんにちは。

ついこの間までは20℃越えしていたのに、今週になって

かなり寒くなってきましたね。

またこの週末、ドンと寒くなって来週にはまた少し暖かくなるようです。

この気温差に負けないように体調管理気をつけましょう!!

 

寒くなってきたと言えばこの季節ですね。そうクリスマス🎄

いつものスターバックスさんも、すっかりクリスマスです。

 

まずは期間限定のフラペチーノ

『ストロベリーメリークリームフラペチーノ』

〝〝ホリデーシーズンの始まりを告げる華やかなフラペチーノ〟〟と

銘打たれている通り、クリームの上にシルバーシュガーが

トッピングされており、キラキラ✨してとってもかわいかったです。

 

そして、この時期はホットドリンクのカップもクリスマス仕様に!!

 

毎年「今年はどんな柄かな?」と楽しみにしています。

今年も全柄コンプリートを目指します!!

 

街にクリスマスがあふれるこの季節。

今年中に新しいお仕事を見つけたい方は、ぜひチェックしてください😊

  👇 👇 👇

お仕事検索