2023.10.20
ぬい活🎃

こんにちは☀

だいぶ涼しくなってきてうれしい今日この頃です😊

インフルエンザも例年よりはやめに流行っていたり

朝晩は寒くて昼間は暑かったりするので皆様も体調にはお気を付けくださいね

 

 

さて、相変わらず推し活しておりまして…✨

最近は推しのぬいぐるみやアクスタが流行っているので

わたしもここ数年ぬい活楽しんでいます🥰

ここに手を出したら終わりと思って避けていたのですが

ひとつお迎えしたらかわいくて集め始めました…やっぱり沼でした😂

ライブ会場に連れてきている人も多いです🎤💕

あとは最近はアフタヌーンティーにも連れてこられる方が多くて

みかけると「仲間だな~」と勝手に親近感を感じています😚💛

 

一応、気持ち程度ですが季節感も楽しんでいて

いまはハロウィンの装いです🎃💛💜

最近は100均にもぬい活コーナーがあるので助かってます💕

 

いつか衣装を自分で作ってみたいなと思っているのですが

昔から裁縫がとても苦手なのでなかなか進まず…🥼🧥🩳👖

とりあえず3月までになにかを作るのがいまのところの目標です…😅笑

 

 

゚・*:.。. ★.。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・゜゚・*:.。.お仕事情報はこちら.。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・゜゚

お仕事検索