2023.10.16
年に一度のお楽しみ!

こんにちは。

このところ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

 

さて、毎年10月の3連休に京都で開催されるミネラルショー

『石ふしぎ大発見展』に行ってまいりました✨

タイトルにあるように私にとっては年に一度の楽しみです。

京都で行われるミネラルショーでは最大のもので、

岡崎にある『京都市勧業館 みやこめっせ』での開催です。

今年はコロナ明けということもありかなりの人出だったようです。

事前購入の前売り券を受付してもらうためだけに、

建物の外にまで行列ができており👨‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧👨‍👨‍👦👨‍👩‍👧‍👧👪👩‍👦

それが終わっても会場に入るのにもまた行列で👩🏻‍🤝‍🧑🏼👨‍👧👩🏻‍🤝‍👩🏻👨‍👦‍👦👫

入場するだけでかなり時間がかかりました。

今年も300近い店が出店されており、

鉱物・化石・宝石・アクセサリーなどなど、じっくり見ようものなら

一日では回り切れないくらいの見ごたえでした。

帰るころにはくたくたで、いい運動にもなりました😅

また、来年も行けることを楽しみにしています😆

 

さあ、欲しいものをゲットするために頑張って働きましょう!!

お仕事検索はこちらから ⇓ ⇓ ⇓

お仕事検索