2023.10.13
💓イ・ジョンソク💓と🛬韓国旅行🛫

皆さんこんにちは(^o^)/

最近、朝晩寒すぎます!!!!!

体調管理には気を付けていきましょう✨

 

さてこの間、LEEJONGSUK 2023 FANMEETING TOUR [Dear, My With] in JAPAN

韓国の俳優「イ・ジョンソク」のペンミーティングへ

約1年ぶりに行って参りました💛

 

今年はなんと前から5列目のど真ん中でした!!!!!!

神席を当てちゃいました💓

もう、すぐそこにイジョンソク氏🥰💓

瞬きするのがもったいない!👀

歌を歌ったり、踊ったり、一緒にゲームしたり、ドラマの裏話など

めちゃくちゃ幸せな時間が過ごせました💖

これからも応援し続けます!!!!!!😍💓

 

そして、私の大好きな場所!

韓国】へ行って参りました🛬

今年だけで、渡韓3回目になります🛬🛬🛬

まずは絶対に行ったら食べる

タッカンマリ🌟

本当に美味しすぎて

このために来たレベルで大好きな韓国料理です!!

ニンニク増し増しに追加するとめちゃくちゃ美味しいですよ🤤

 

次はコチラ👇

はちみつマッコリ🍯🍶

目の前で蜂蜜を切って入れてもらえます!迫力満点🍯🍯🍯

巣ごと食べれるのですごく新鮮でした🍯

巣はガムみたいな食感でいつ飲み込めば良いの?ってなります(笑)

昼から酔っ払って気分最高でした(≧▽≦)

注文したチヂミは、ほぼ野菜で粉どこ?ってなるくらい

ニラのみチヂミですごく美味しかったです🤤💜

またロケ地巡りもしました!

👇韓国ドラマで有名な【梨泰院クラス】のロケ地💓

ソウルタワーも見えて最高な景色でした✨

 

本当っに幸せでした!!!!!💓

次は冬に行きたいと思います🛬🛬

 

いっぱい遊んだあとはジョブクルーで働こう✨

お仕事検索