2023.09.22
リベンジUSJ🌏💕

こんにちは!

 

最近通り雨が多い草津です。

夏の終わりなんでしょうか?

10月も暑いみたいですが…😂

 

 

夏の間に甥っ子の身長が順調に伸びまして

無事に前回断念したUSJに行くことができました🌏✨

いつも通り3姉妹と甥っ子の4人で

みんなでおそろいのTシャツを着て、いざ出陣✌

「みんなでこの服を着ていくからね」と伝えてたのですが

USJのお客さんはみんなこのTシャツを着ていると思っていたようで

「みんな着てないね」と言ってました

日本語って難しいですね(笑)

 

入ったことがなかったニンテンドーワールドにも行きました🍄💚

 

 

トンネルを抜けるとマリオの世界が広がっているので

大人もテンション上がりますね😳

ちゃっかり撮ってもらいました🥚

 

甥っ子が寝ている間に

行きたかった呪術廻戦のアトラクションに行ったり

たくさん写真も撮って楽しい一日でした💜

 

甥っ子がとってくれたわたしたち姉妹の写真で締めます✨

 

 

撮るの上手すぎてびっくりしました

カメラマンになれるかもしれません💛笑

 

*‛⁺₊.,*‛⁺₊.,*‛⁺₊.,*‛⁺₊., お仕事検索はこちら *‛⁺₊.,*‛⁺₊.,*‛⁺₊.,*‛⁺₊.,

お仕事検索