2023.09.08
ひまわり畑🌻とVison🍦

みなさんこんにちは(^^)/

9月なのにまだめちゃくちゃ暑いですね( ノД`)

コロナもまだ流行っておりますので

気を付けていきましょう🌟

手洗いうがいこまめにしましょう!!!!!

 

さて先日、ひまわり🌻と三重県にあるヴィソンへ行って参りました🚗

ひまわりは自分の身長より高いひまわりで

迷路になっており、すごく楽しかったですが

がたくさん飛んでおりビクビクしながら進みました🌻

天気も良くて最高でした🌟

 

三重県ヴィソンでは

たくさん食べ歩きをしました!

濃厚なアイスクリーム🍦

一番楽しみにしていた牡蠣💓

とろけて甘くてめちゃくちゃ美味しかったです!

10個は食べれそうでした!

冬にまたチャレンジしたいと思います🤤✨

1時間待ちで並びました!!!!🍚

卵かけご飯と豚汁!!!

豚汁が濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!

具だくさんでお腹いっぱいなります!

卵かけご飯の醤油は特製の醬油でとても美味しかったです!

 

 

たくさん遊んだあとはジョブクルー

バリバリ働こう!!!!!

お仕事検索はこちら👇

お問い合わせもお待ちしております!

 

 

お仕事検索