2023.08.31
ジブリ🐟🌰

こんにちは!

 

今日で8月もおわりですね。

毎月いってますが、本当に早いです💦

毎日変わらずとても暑いですが、最近少しづつ陽が落ちるのが

早くなってきましたね。

まだしばらく暑さが続くようなので、体調管理に引き続き気をつけたいと

思います

 

 

先日話題のジブリ映画観に行ってきました。

 

宮崎監督の10年ぶりの映画です。

ジブリを映画館で観るのもとても久しぶりでした。

内容をお伝えするのはふせますが、

宮崎監督のジブリ映画のキャラクターは子どもの頃から

馴染みがあってか、やっぱり良いなと思いました。

そして、声優さんが豪華な俳優さんたちばかりで

鑑賞中どのキャラクターがどの俳優さんかばかり気になっていました。

最後まで謎に思ったところがあったので、機会があればまた

観に行きたいと思います🌰

 

 

そして今年も恒例のマスカットの収穫がおわりました🍇

いつも普通にスーパーなどで買っていたりしますが、改めて

農家さんや農作物を育てるのは大変だなと感じました。

 

 

 

 

お仕事情報こちらから

お仕事検索