2023.08.10
🌟TXT とDa-iCE🎲

みなさんこんにちは(^o^)/

コロナがまた流行っていますので

体調管理には気を付けて行きましょう!

 

さて先日ですが、私の推し

✨TOMORROW X TOGETHER✨

ツアーへ行って参りました💓💓💓💓💓

京セラドーム!行って参りました!!!!!!

K-POPのLIVEは歌が始まる前に掛け声があり

ついてくのに必死でした(笑)

チェ・スビン!

チェ・ヨンジュン!

チェ・ボムギュ!

カン・テヒョン!

ヒュニンカイ!

トゥモローバイ トゥゲザー!

これをひたすら叫びます📢

 

練習していった成果がありました!!!!!

ダンスがキレキレで最高にかっこよかったです💓

幸せでした!!!!!!

絶対次のツアーも行きたいです!!!!!!

 

さて、J-POPの私の推し!🎲🎲🎲🎲🎲🎲

今年もDa-iCEのLIVEへ行って参りました🎲

大阪城ホールへ行って参りました💓💓💓💓💓

今年のセトリが昔の曲が少なかったので少し残念でした(´;ω;`)

今年もアリーナ席で最高でした!!!!

銀テープも大量にとれました💛

今年は直筆サイン入りなので大切に保管します💓💓💓💓💓

 

 

先月はLIVE尽くしで最高に楽しかったです!!!!!!

いっぱい遊んだ後は、ジョブクルーで沢山稼ごう🤑🤑🤑

 

お仕事検索はこちら👇

なにか不明点等ございましたら

お電話でお気軽にお問い合わせください📞

どしどし応募お待ちしております(^o^)/

 

お仕事検索