2023.07.20
ひらパー☀

こんにちは😊

先日、10年ぶりくらいにひらパーに行きました✨

本当はUSJに行こうと思っていたのですが

連れていく甥っ子の身長が少し足りず

急遽ひらパーに変更しました🎡

 

 

甥っ子が乗れるものが多くてとても楽しんでくれてました💕

 

 

 

サンリオ~レトロな感じでかわいいコーヒーカップでした

甥っ子チョイスのけろっぴです

 

水がかかる系の絶叫にも乗せてみたのですが

びっくりはしていたのですが泣いたりせず

意外と大丈夫だったので、こちらがびっくりしました笑

 

 

あとはすみっこぐらしのエビフライがブームというので

ついつい買い与えてしまうのでした😂

 

たまにしか会えないとついあまあまになってしまいますね

元気に大きくなってほしいです💜

 

✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,お仕事検索はこちら*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿

お仕事検索