2023.07.18
夏本番🌞

こんにちは。

 

毎日暑い日が続きますね。

もうそろそろ梅雨もあけそうですよね。夏本番です。

暑いのが苦手なのでツライ日々がしばらく続きます💦

 

そして私が夏になると何故が食べたくなるのが『ねぎ焼き』です。

大阪でねぎ焼きと言えば『やまもと』だと思いますが、

私のお気に入りは新梅田食堂街にある『Sakura』です。

ずっとずっと行きたくて先日やっと行くことができました。

ねぎ焼きなので見栄えがあんまりですが、お味は最高です!!

私が食べたのはスジ入りのねぎ焼きです。

こちらのお店ではソースとしょうゆとハーフ&ハーフが選べるのですが、

私はしょうゆ一択です。

これにビール🍺は最高の組み合わせで、とても幸せなひと時でした😆

 

これから暑い日が続きます。

熱中症には気をつけて元気に過ごしていきましょう!!

 

お仕事検索はこちらから。ぜひチェックしてください!!

    ⇓ ⇓ ⇓

お仕事検索