2023.06.30
季節のお花

こんにちは!

 

6月も最終日ですが、梅雨真っ盛りですね💦☔

毎日暑くて早くも少しバテ気味です・・。

じめじめしていて、蒸し暑い季節ですが熱中症など体調管理には

気をつけてくださいね

 

 

この季節きれいに咲いている紫陽花をよく見かけますね

先日植物園でもたくさん咲いていました✨

紫陽花はもちろん、ひまわりや睡蓮・ゆり?カサブランカも

きれいに咲いていました。

たくさんのお花をみてほっこりしました。

    

 

 

 

 

私事ですが先日誕生日をむかえたので

可愛いお花とフルーツがのったケーキをいただきました🍰

お花の味はよくわかりませんでしたが・・とても美味しかったです✨

 

 

 

 🌸🌻🌼🌸🌻🌼 お仕事情報はこちらから 🌸🌻🌼🌸🌻🌼

お仕事検索