2023.06.20
初夏のお茶会🍵🍰

 

こんにちは☀

夏は嫌いなわたしですが

最近ずっと推し活に励んでいて毎日楽しいです😆💕

ペンライトを振るのが生きがいです🎤✨

 

 

推し活の合間に今シーズンも行ってきました☕

 

今年の初夏はお茶のアフタヌーンティーでした🍵

抹茶味なので甘すぎず、どのスイーツもおいしかったです🍰💚

どれも繊細で美しかったのですが

 

こちらの牡丹をあしらったチョコレートが本当にきれいで

うっとりしてしまいました😊🌼

味もさわやかですごく好きでした!

 

暑くなってきたので夏バテにならないように

ご飯も水分もしっかりとってがんばりましょう!

どうしても食べたくて並んで食べたラーメンの写真もおいておきます🍜笑

 

 

✿*‛⁺₊.,*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,お仕事検索はこちら*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿

お仕事検索