2023.06.06
家族旅行♨🦀

みなさんこんにちは(^o^)/

花粉が去ってやっと過ごしやすい生活になりました!

薬漬けの生活も終了👏👏

梅雨入りしましたが、体調管理には気を付けて行きましょう🌟

 

さて先日、家族旅行へ行ってまいりました!

石川県へGO🚗

旅館につくとウェルカムドリンクが用意されており

ビールサーバー🍺 おでんの屋台🍢 おつまみ!!!!

アサヒビール飲み放題でした🍺

カニを食べる前からほろ酔いで最高でした😆

 

家族旅行の恒例行事

のかけ声で始まる乾杯音頭🍺

『○○家のぉ~家族のぉ~絆にぃ~乾杯~🍻』

 

いろいろなお酒があり最高でした!!!!!!

終盤はいつも兄が熱燗を持ってきます(笑)

 

 

みんなで酔っぱらった後は卓球をしました🏓

卓球台の横に太鼓の達人があり

他の方がしておられてて、

曲が流行りの🐭『ジャンボリーミッキー』

バックダンサーとして躍らせていただきました😆

演奏後互いに拍手👏と握手をして仲良くなりました💛

めちゃくちゃ楽しかったです😍日本はいい国です😍

 

 

また大きなボールプールやトランポリンやプロジェクターで遊べるゲームなどもあり

甥っ子 姪っ子も凄く喜んでいました!

次の家族旅行も楽しみです✨

 

 

たくさん遊んだ後はジョブクルーで稼ごう!!!!

お仕事検索はこちら👇

お仕事検索