2023.05.22
久しぶりに🥂

こんにちは☀

だんだん夏に近づいてますね🌈

 

わたしにはなかなか難しいのですが

のどが渇いたと思う前になにか飲むのがいいそう🥛🍵

もともと水分不足なのかよく足も攣るので😂

今年こそ気を付けてこまめに水分補給をしっかりしていきたいと思います!

 

 

先日、遠方に住んでいる友人が関西に旅行に行くから会おうと声をかけてくれて

久しぶりに会うことができました😊💕

お互い忙しくしていたのと、ここ数年はコロナのこともあったので

よく考えたら5年ぶりの再会でした。

たびたび連絡は取りあうのでそんな感じはしていなかったのですが

改めて話してそんなに会ってなかったか~とびっくりでした💦笑

 

 

 

昼間から少しだけお酒を飲んでランチして🍺

行ってみたいとリクエストがあったカフェに行ったりして

ゆっくり話せてとっても贅沢な時間でした。

 

今度はわたしが会いに行けたらと思います🌸

 

 

✿*‛⁺₊.,*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,お仕事検索はこちら*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿*‛⁺₊.,✿

お仕事検索