2023.05.16
変わったカレーうどん

こんにちは。

このところ、暑くなったり少し寒くなったりして

何を着ていいのか悩んでしまいます。

体調管理気をつけたいです。

 

さて、この間ずっと気になっていたおうどん屋さんに

行ってきました。

『かしわキーマカレーうどん』というちょっと変わった

カレーうどんが名物の今話題になっているお店です。

 

話題になっているだけありオープンして20分たったころに

到着したのですが、もう席はいっぱいでした。

整理券をとり少しぶらぶらしてからお店に戻ったのですが

長い列ができていてちょっとびっくりです。

 

私は『串天三種盛かしわキーマカレーうどん』を注文しました。

食べ方を書いた紙が置いてあり、それにならって食べ進めます。

まずは麺だけを味わいます。

次にキーマカレーを絡めて、その次に出汁をかけて食べます。

最後に余ったキーマカレーをご飯と一緒にいただきます。

今まで食べてきたカレーうどんとはかなり違った食べ方

食べ物といった感じで、楽しみながらいただくことが

できました。

 

たくさんお仕事掲載しています。ぜひチェックしてみて下さい。

      ⇓ ⇓ ⇓

お仕事検索