2023.05.09
🍖🍺GW😍💗

みなさん こんにちは(^o^)/

ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね(´;ω;`)

どんなところへ遊びに行かれましたか??✨

滋賀県民はびわ湖BBQはしましたか?🍖

 

私はお買い物!鶴橋!飲み会!映画などなど🍺

最高なゴールデンウイークを過ごさせて頂きました!!!!

ちゃんと爆食しました🐷

まずは守山にあるお店🍎

りんご飴のお店へ行って参りました🍎🍭

リンゴが密たっぷりで甘くてとても美味しかったです!!!!

リンゴ🍎1個分なので、結構お腹いっぱいになります✨

味もたくさんありましたが、冒険はせずにプレーン味!🍎🍏🍎🍏一択です🌟

また必ず食べたいです!!

 

ですが...

だんだん口の中が痒くなっていき、

まさかの

りんごアレルギーでした😂ガーーーン。。。

😂😂😂

 

 

また、自分への誕生日プレゼントに

買っちゃいました🤑

✨✨大事に一生使います✨✨

 

鶴橋で食べたのはコチラ👇

定員さんが可愛くて愛想も良くて、ご飯もめちゃくちゃマシソヨーーー🤤💗🌻

 

最高なGWでした!!!

 

たくさん遊んだ後は

たくさんジョブクルーで稼ごう!!!!!

 

気軽にお問い合わせください📞

あなたにピッタリなお仕事案内致します😉💜

お仕事検索はコチラ👇👇

お仕事検索