2023.04.28
抹茶🍵

こんにちは!

 

今日もとてもお天気が良いですね🌞

気温の差が激しいので、服装に迷います。

4月もあと数日ですね・・早くも5月に突入です。

明日からGWのお休みという方もおられるかと思います✨

お天気は少し不安定そうでしたが・・

暖かくなりそうですね!

 

 

先日、自宅近くにある抹茶のお店にいってきました🍵

ずっと気にはなっていたのですが、いったことがなく

看板メニュー?の抹茶フォンデュおいしかったです😋

果物やケーキなどにつけて、残った抹茶は抹茶ラテにしてもらえます✨

ほかにもいろいろな抹茶のスイーツや抹茶そばなどご飯ものもあり

また機会があれば食べたいと思います。

抹茶フォンデュの装飾がかわいらしかったです🐰

和風の装飾もあるそうです。

 

 

 

お仕事情報はこちら

お仕事検索