2023.04.20
今年もやってまいりました👓⚽⌚👞

 

4月ですね!!

今年もこの季節がやってきました🌸

 

※画像お借りしました

 

の季節です😳💜

今年は黒づくめの組織のお話⚓🏴‍☠️

コナンは春の季語って言っている方をみかけて

たしかに!と思ったわたしです😆笑

 

 

ネタばれNGなので極力早く行きたくて

公開日の夜に駆けこみました🎬🎥

 

 

今年もめちゃくちゃ面白かったです😊

毎年のことながらすでにリピートして観たのですが

2回目以降は「なるほどな~~~」と思いながら観れるので

さらに楽しく観れました✌

来年も絶対に面白いと確信したので楽しみです

 

なんといま配信で過去の映画が全部観れるのでチャンスです💣🔥

回し者ではありません。

 

本屋などに売っている謎解きゲームも好きなので

最近またキットを買って遊んでいます

これは最近あそんだもので

中に小道具的なものが入っているのですが

よくできていてすごく面白いです✨

そんなに推理力はないので、だいたい書いている時間より

プラス1時間位かかってます😂

 

映画館に違うものがたくさん売っていたので

ちゃっかりゲットしてしまいました

またゆっくり遊びたいと思います🙋

 

 

◆  お仕事検索はこちらから  

お仕事検索