2023.04.17
ついつい食べ過ぎてしまう。。。

こんにちは。

 

暖かくなり気持ちのいい季節ですね。

この季節が続くといいのですが、GW近くなるともう夏のように

暑くなって来るのでしょうね。。。

 

さて先日神戸にある洋食屋さんにランチに行ってきました。

いただいたのは、ハンバーグとグラタンのセット🍽

  

お味噌汁とご飯もついているのですがかなりのボリュームなのですが

どうしても食べたくなってカキフライいをトッピングしました。

とても美味しくいただいたのですが、お腹がいっぱいになりすぎて

はちきれそうでした。

せっかく遠くまで来たしという甘えが出てしまい後悔しまくりでした。。。

またいつか違うメニューを食べすぎに気をつけつつ、いただきに行きたいと

思っています。

 

お仕事ご紹介しています。ぜひチェックしてください!!

          ⇓ ⇓ ⇓

お仕事検索